2007年03月02日

イルミナス続報!

しばらく音沙汰が無かったイルミナスの野望の情報が今週のファミ通に。
公式サイトもできました。

アペンドディスクかと思っていたら、単体でも動く続編という位置づけみたいですね。

新ロビー、新アイテム、新エネミーといろいろ情報がありましたが、一番驚いたのがPSOの惑星ラグオルの森フィールド!
これがあの惑星ラグオルそのものなのか、ラグオルを模したフィールドなのかわかりませんが、早く冒険したいですわーい(嬉しい顔)
PSOのモンスターが出てくるのも楽しみです。
パンさま(パンアームズ)やシノワ系にまた会いたいなぁ。
PSOは未だに人気があるので、これを使わない手はないですね。

Win版のみですが、春にネットワークトライアルがあるみたいなので期待してます。

追記:
Game Watchに画像がいっぱい。
posted by ポルくん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活!

Psu07022501.jpg

数ヶ月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

12月になってからはまったくといっていいほどオンしてなかったので、3月末の課金形態変更の時にそのままフェードアウトかなと思ってましたが、炎の絶対防衛戦イベントで復帰!
現在lv49なので、とりあえず目標lv50にすることが目標です。

W2に人がいないのでもうやだ〜(悲しい顔)、なかなか3人以上必須のミッションができませんが、まったりと遊んでいこうと思います。
皆さんW2にもたまには遊びにきてください〜あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:PSU
posted by ポルくん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

とりあえず

プレイ時間が200時間を超えそろそろ飽きてきたこともありたらーっ(汗)、最近オンはお休みぎみです。
とりあえずこのブログは休止状態にして、オンのほうは暇な時にちまちまと遊ぼうと思います。
posted by ポルくん at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

課金完了!

昨日からいろいろごたごたしてましたが、今日の夜にやっと課金をすることができました!

Psu 2006-11-01 01.jpg
祝若葉マーク卒業

普通に課金できるようになるにはもう少しかかるかなと予想していましたが、思っていたより早かったです。

今日は早めに休んで、週末がっつり遊ぶぞー!
posted by ポルくん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

アフレンジャー卒業!

昨日やっとレンジャーのレベルが5になったので、上級職のファイガンナーに転職しました!

Psu2006-10-29 01.jpg

PSOからずっとハンターメインでやってきたこともあり、ハンター系はやっぱり使いやすいなぁわーい(嬉しい顔)

レンジャーは弾切れすると何もできなくなるのが辛いところですね。
ライフル系を5本持ち歩いていたんですが、ソロだとあっというまに全部空っぽになりますねぇ…。
近接武器も一応持っていましたが、あくまで補助的な使い方になっちゃいますし。


レンジャーの間はアフロというしばりも無くなったので、早速エステで元の姿に戻しました。

Psu2006-10-29 02.jpg
順番待ち…


Psu2006-10-29 03.jpg
さらばアフロ!


いやー、頭が軽くなった!
すごく落ち着きますわーい(嬉しい顔)
元の姿を見て、「心底がっかりした」など言わないようにお願いいたしますあせあせ(飛び散る汗)


Psu2006-10-29 05.jpg
呪いが解けてバンザーイ!
posted by ポルくん at 01:15| Comment(5) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

PSU1コマ劇場(その8)

〜 キャットウーマン! 〜

Psuhitokoma008.jpg

コロナ『にゃー』
ラベル:PSU
posted by ポルくん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 1コマ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

アフレンジャー参上

先日やっとハンターレベルが10になり、フォルテファイターに転職可能になったんですが、フォルテファイターよりもファイガンナーの得意武器のほうが好みなので、レンジャーを目指すことに。

…が、どこをどう間違ったのかレンジャーはレンジャーでもアフレンジャーになってしまいました!

Psu 2006-10-22 01.jpg

レンジャーのlvが5になれば呪いは解けるはずです…。
それまで皆さんなまあたたかい目で見守ってやってくださいあせあせ(飛び散る汗)
あと、お仲間絶賛募集中です(笑)。


Psu 2006-10-22 02.jpg
悪巧み顔が似合う

Psu 2006-10-22 03.jpg
決してこれでチリチリになったわけでは…
posted by ポルくん at 03:16| Comment(6) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴン型に!

ポルのパートナーマシーナリー(通称パシリ)は「メカ犬くま」といいます。
最近ポルの育成そっちのけでちまちまと餌を与え続けているんですが、やっとlvが50になって進化しました!

Psu2006-10-20 01.jpg


進化の瞬間を連続画像で!

Psu2006-10-20 02.jpg

Psu2006-10-20 03.jpg

Psu2006-10-20 04.jpg

Psu2006-10-20 05.jpg


現在はlv70になりましたわーい(嬉しい顔)
100への道のりはまだまだ長いなぁ…。

Psu2006-10-20 06.jpg
posted by ポルくん at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンパーティ!

もう皆さん体験済みでしょうが、先週の木曜日にハロウィンロビーが登場しました!

Psu2006-10-19 01.jpg

ハロウィンイベントはPSOではおなじみですが、PSUでもやってくれましたねー。
PSUのハロウィンイベントは、カボチャの置き方が半端じゃありません!

そんなカボチャだらけのグラール太陽系を、PSU仲間きってのハロウィン好き&カボチャ好きのホクトさんと、惑星間カボチャ見学ツアーを組んで回ってみました。

Psu2006-10-19 02.jpg
カボチャだらけのロビーに興奮を隠せせない様子のホクトさん


Psu2006-10-19 03.jpg
ガーディアンズコロニーの噴水に出現した巨大カボチャ!
中で住めそうなぐらいデカいですあせあせ(飛び散る汗)


Psu2006-10-19 04.jpg
一番いい感じだと思った惑星パルム東の「カボチャストリート」(勝手に命名)


Psu2006-10-19 05.jpg
雰囲気がハロウィンとぴったりな感じの惑星モトゥブ!


Psu2006-10-19 06.jpg
うーん、やっぱり似合うなぁわーい(嬉しい顔)

…と、この日は1時間近くも冒険もせずにあちこち回って堪能したのでした。
しかしカボチャ、合計でいくつあるだんろう…?


さて、後半はおまけとして連作「カボチャと少女」をお送りしますあせあせ(飛び散る汗)

続きます。

TO BE CONTINUED...
posted by ポルくん at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

疑惑のオキク・ドール

PSUの世界にまったく合わないその風貌から、深夜になると歩き出すだんだん髪が伸びる等様々な噂がある(?)ルームグッズのオキク・ドール

Psudoll01.jpg

そのオキクドールが、突如よしヲさんの部屋に出現するという事件が発生しました…!


Psudoll02.jpg


…ほんとでしょね置いたの?


・おまけ

ショップを巡っていたときに見つけたお部屋。

Psudoll04.jpg

オキク・ドールが4つも…!がく〜(落胆した顔)
posted by ポルくん at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

