2007年04月02日

イルミナスネットワークトライアル

セガ、WIN「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」
ネットワークトライアルを4月5日より実施
(Game Watch)

うおお。5日ってすぐじゃないかあせあせ(飛び散る汗)
トライアルの期間は4月5日〜4月26日
ネットワークトライアル公式サイトもできたようです。

記事の中で気になるのが
「同時接続人数が制限されるため、参加者が多数の場合はログインできない場合があるとしている」
の部分。
またログインオンラインにならなきゃいいいなぁ…。
posted by ポルくん at 23:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イースター

Psu20070322.jpg

先週はPSOメインだったのでPSUはほとんど遊んでいませんでした。
無事PSOも最後を迎え、さて今週は卵狩りでもするか!と思ったら、アレがもうすぐですと!?
年度はじめでリアル生活も忙しいのに…あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:PSU
posted by ポルくん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

PSU1コマ劇場(その10)

〜 ポルティ捕獲 〜

Psu2007031406.jpg<

ちみっこがボクをいぢめます。
やはり同じ星の元に生まれたようですよ兄弟もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ポルくん at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 1コマ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

PSUでもタマゴ狩り!?

2007/03/163月22日のミッション配信情報 (運営オフィシャルサイト)

期間限定ロビー、今度はイースターのようです。

イースターエッグもみつかるかも!?なんて書いてあるので、タマゴのアイテムがあるようですね。
またルームグッズでしょうかね?

イースターといえば、GCPSOでタマゴを手に入れるため神殿をぐるぐるぐるぐる巡っていたのを思い出します。
確か幸運にも6個ぐらい手に入ったっけなぁわーい(嬉しい顔)

にしても配信情報の一番下にある特殊ミッション「フォトンイレイザー返却」、なんて地味なミッションなんだろう…あせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ゴレンジャーに遭遇!

先日、クエ終了後の夕焼けの地に、何やらカラフルなレンジャーさん達が。
キャラ名を見ると「アカレンジャー」「アオレンジャー」「キレンジャー」「モモレンジャー」…

Psu2007031401.jpg

おお、ゴレンジャーだー!!
正に「真っ赤な太陽 仮面に受けて 」なシチュエーションでした。
この日はミドレンジャーの方がお休みらしくヨレンジャーでしたがあせあせ(飛び散る汗)

思わずSS撮らせてくださいとお願いしたら、わざわざ整列してくれて決めポーズまで見せてくれましたわーい(嬉しい顔)

続きます。

TO BE CONTINUED...
ラベル:PSU
posted by ポルくん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

PSU1コマ劇場(その9)

〜 シュワッチ! 〜

Psuhitokoma009.jpg

ポルトラマン…?

にしても凄い勢いでアホ氷結画像が増えていくんですがどうしましょうあせあせ(飛び散る汗)
ラベル:PSU
posted by ポルくん at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 1コマ劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

再会!(2)

この日はKarwillさんことBlueclawさんに久々にオンで再会しました!

Psu2007030901.jpg

Karwillさんもいてビックリあせあせ(飛び散る汗)
ひさびさに兄弟でバカ話をしたりして楽しかったです。

Karせんせのお友達のデスギレアスさん、ホクトさんとともに炎の絶対防衛戦新クエストに行ってきました。


Psu2007030902.jpg

Cでも歯ごたえがある上、パズル的要素もあるトリッキーなクエでした。
報酬がなかなかおいしいので、全然進んでなかったパルムの浄化率があっというまに100%になったようで…あせあせ(飛び散る汗)

BGMがバーニングレンジャー主題歌、「Burning Hearts 〜炎のANGEL〜」なのが燃えます!
しかし今の若い子はバニレン知らない人多いんだろなぁ…。
セガエイジスで復活希望。

TO BE CONTINUED...
ラベル:PSU
posted by ポルくん at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

もりもり育成中

最近ホクトさんのお友達についていって東方Sや紅Sをやっているおかげで、Lvが55になりました!

Psu2007030802.jpg

大人数でパーティを組むのは久々ですが、やはり楽しいですねぇわーい(嬉しい顔)
ただよく死ぬので、スケープドールを集めとかないと…あせあせ(飛び散る汗)
posted by ポルくん at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトデー

炎の絶対防衛戦も後半戦に入り、ついでにロビーもホワイトデー仕様に模様替え。

Psu2007030801.jpg

PSOみたいにイベントは無いんですね。
ホワイトデークエ、バレンタインクエに比べてやたら手間がかかったっけなぁ…あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:PSU
posted by ポルくん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

再会!

この前の記事で皆さんW2にもきてくださいと書いたら、それを読んだNORAさんが遊びにきてくれました!


Psu2007030501.jpg

ひさびさの再開を喜びながら、まったりと炎侵食クエをやりました。
NORAさんはW1メインですが、あちらも人は減り気味だそうで…。
にしてもW1でLv80、W2もLv70ってのは凄いなぁ。

また遊びましょ〜。
私もたまにはW1の様子を見に行くかな…?
ラベル:PSU
posted by ポルくん at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

