2006年08月31日

PSU購入!

PC版ファンタシーユニバース、買ってきました!

PSUパッケとラッピー
(*本ソフトにラッピーは付属しません)

新宿のヨドバシ、ビックカメラ、さくらやに寄ってみましたが、PS2版はあったけどPC版はどこでも売り切れてました
予約しといてよかった…。

で、インストールが完了したのでまずはストーリーモードを遊ぼうと思ったら、PC版はマニュアルにに書いてあるゲームキーとSEGA linkのIDを紐付けしないとストーリーモードも遊べないとは…!
今現在SEGA linkは混んでいてまったく繋がりません…ふらふら

ネットワークモードが混んでて繋がらなくてもオフをやっていればいいやーと思っていたんですが、思わぬおあずけを食らってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
PS2版はオフはネット接続しなくても遊べるらしいです。

ううむ。どうもしばらく混雑していそうなので、今夜はあきらめるかなぁ…。
予約特典のCDを聴きながらまったり待ちたいと思います。
にしてもいい曲が多いなぁわーい(嬉しい顔)
ラベル:PSU
posted by ポルくん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

P.S.U.plus始動!

このブログは、P.P.P.plusの別館となります。

ファンタシースターユニバースのプレイ日記をメインにする予定です。
まだできたてなので、レイアウトとかはしばらくコロコロ変わるかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

PSO同様、PSUも長い付き合いになりそうです!
こんどはどんな冒険や出会いがあるかな…!?
ラベル:PSU
posted by ポルくん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

